空きっ腹のブルース

お腹が空いた冬

息根とめるのサブ垢復活

どんな配信スタイルでいくかと思った。20:00配信予定の枠を12:00に立てるなんて途中で消されるやん。

まさかイラストを貼って無言の状態が12ふん続くとは。

 

予想

とめるは深層組から止めることはない。

セバスはるるるが騒動を起こしてもそのままにしておくし、とめるも社会保障もあるし面倒見てくれるから止めると損。

 

とめるのアカウントはBANされる

Youtube

 

楽しい呼吸として活動する

 

何度かYoutubeでアカウントを作成してダメだったらニコニコにいく。

影響を受けているのがニコニコだから。

 

とめるは反省しない

 

他姉妹の任天堂の配信は時間を置いて復活する

 

 

このアカウントはYoutubeに消されてないのはなんで?話つけてあるの?と思ったがそれは率直すぎる質問だった。でも「登録していいことがあるでしょうか」という質問を答えていたので上手い質問だと思った。

 

 

## コメントなどを読んで

 

史談金があるとは思わなかった。言われてみれば任天堂がしたことは通報をしただけ。アカウントのバンはGoogleの処置だから任天堂にとってはどうでもいい。

でもそれで任天堂と話がついたのなら他の姉妹は任天堂の動画が出来そう。

 

 

なまほしちゃんの謝罪動画は、「◯◯の姉です。この度は妹がしてしまい申し訳ございませんでした」のネタを被せてた。ふざけてるとも受け取れるが、自分は見てて不快に感じなかった